2015年04月25日

愛知県初遠征!ベトコンラーメンの本家「ベトコンラーメン新京 本店」

本日私は、ついに愛知県に初遠征となりました。
そして行ってきたのは、ベトコンラーメンの本家であります、愛知県一宮市の「ベトコンラーメン新京 本店」です。
名鉄に乗って「名鉄一宮駅」下車です。
愛知県初遠征!ベトコンラーメンの本家「ベトコンラーメン新京 本店」
愛知県初遠征!ベトコンラーメンの本家「ベトコンラーメン新京 本店」
そして頼んだのは、ベトコンラーメン(辛さ:倍辛)です。
ほかの人はベトコンミニランチを頼んでいるそうですが、私はあえてデフォのベトコンラーメンにしました。
実は人生初のベトコンラーメンとなります。
具はもやし・ニラのてんこ盛りでにんにくがゴロゴロと入ってます。豚肉も入ってあります。
麺は縮れ麺で実にちょうど良くコシが良く、スープもまた私にとってはちょうどいい辛さです。
もやしとニラのてんこ盛りだけに、この一杯で実に満腹でした。
ベトコンラーメンの本家だけに、本当に良かったです。
また行きたいと思います。その時は、ベトコンミニランチとかジャンボベトコンとかカレーベトコンとか食べてみたいですね。

ベトコンラーメン新京 本店中華料理 / 名鉄一宮駅尾張一宮駅妙興寺駅

昼総合点★★★★★ 5.0



あ、もしよかったらこちらのクリックもお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村



Posted by Junk“D”Vories at 15:56│Comments(0)愛知県一宮市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。