2015年09月26日

能登川駅前の中華料理店「万両力石」

実は本日、珍しく連食しました。
そして本日2回目は能登川駅前の「万両力石」です。実はこの店、何度も行ったことがあります。
しかも能登川駅前の方が本店だそうです。
そして本日頼んだのは、NO1だという「塩ラーメン」です。
能登川駅前の中華料理店「万両力石」
具はネギ・チャーシュー・メンマ・もやしとシンプルです。
麺は中細の縮れ麺です。
スープは鶏がららしく、しかも背脂まで入っています。
味的にはシンプルであっさり感がします。もやしのシャキシャキ感は悪くなかったです。

そういえば、今度能登川駅前にラーメン屋の新店が出来るみたいです。
どんなラーメン屋でしょうね?
能登川駅前の中華料理店「万両力石」

あ、もしよかったらこちらのクリックもお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ :東近江市

同じカテゴリー(滋賀県東近江市)の記事画像
五箇荘近くにある新店『麺屋びわお』
十二分屋能登川店で十二分屋そば
『絆』の味噌ラーメン
「らぁめん8くみ」に新メニューが出ました
【拉麺きりん屋】スタミナホルモンラーメン
五個荘にできた新店「拉麺きりん屋」
同じカテゴリー(滋賀県東近江市)の記事
 五箇荘近くにある新店『麺屋びわお』 (2019-10-20 14:00)
 十二分屋能登川店で十二分屋そば (2017-03-11 17:31)
 『絆』の味噌ラーメン (2016-02-11 14:00)
 「らぁめん8くみ」に新メニューが出ました (2016-02-06 13:55)
 【拉麺きりん屋】スタミナホルモンラーメン (2015-10-31 14:48)
 五個荘にできた新店「拉麺きりん屋」 (2015-10-22 13:54)

Posted by Junk“D”Vories at 14:55│Comments(0)滋賀県東近江市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。