2015年03月07日

岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」

本日も岐阜遠征です。
そして今回は、「麺や六三六 岐阜店」に行ってまいりました。
JR岐阜駅のすぐにあります。
岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
頼んだのは、『特製六三六らーめん』+『いかラー』+『いかラーごはん』です。

岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
まず『特製六三六らーめん』は、具は焼き海苔・チャーシュー2枚・味玉・極太メンマ・ネギ・タマネギ・ナルトです。
極太メンマはシャキシャキしていますし、チャーシューも実にこだわりがあっていいですよね。
スープは豚骨・鶏がらに野菜を使って、化学調味料を一切使わないため、濃厚な割には飲みやすいです。
そして麺もいかにもちょうどいい硬さです。
さらに特筆すべきは「いかラー」です。
岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
途中でラーメンに入れると辛味がましてちょうどいい辛さになります。
あと、いかラーご飯もいかにもちょうどいい辛さで文句なしでした。

岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
岐阜遠征その7「麺や六三六 岐阜店」
ごちそうさまでした。

麺や六三六 岐阜店ラーメン / 名鉄岐阜駅岐阜駅加納駅

昼総合点★★★★ 4.8



あ、もしよかったらこちらのクリックもお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(岐阜県岐阜市)の記事画像
台湾まぜそば発祥の店がついに岐阜に進出!「元祖台湾まぜそば はなび岐阜店」
岐阜遠征その11 岐阜駅近くの「一兆家」
岐阜遠征その10 老舗の中華そば屋「丸デブ 本店」
岐阜遠征その6 「台湾ラーメン棒太郎」
岐阜遠征その4 凄平麺、いただきました。「りきどう」
同じカテゴリー(岐阜県岐阜市)の記事
 台湾まぜそば発祥の店がついに岐阜に進出!「元祖台湾まぜそば はなび岐阜店」 (2018-09-06 16:00)
 岐阜遠征その11 岐阜駅近くの「一兆家」 (2015-11-21 15:02)
 岐阜遠征その10 老舗の中華そば屋「丸デブ 本店」 (2015-05-01 15:11)
 岐阜遠征その6 「台湾ラーメン棒太郎」 (2015-02-28 15:41)
 岐阜遠征その4 凄平麺、いただきました。「りきどう」 (2014-12-20 16:16)

Posted by Junk“D”Vories at 15:10│Comments(0)岐阜県岐阜市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。