2016年01月28日

石山駅前の加藤屋系「滋賀石山TOMOにぼ次朗」

本日は休暇を利用して、石山駅前の「滋賀石山TOMOにぼ次朗」に行って参りました。
こちらは所謂、加藤屋系です。
石山駅前の加藤屋系「滋賀石山TOMOにぼ次朗」
そして頼んだのは、「塩三朗」という塩だれの油そばです。
タレましで頼みました。
石山駅前の加藤屋系「滋賀石山TOMOにぼ次朗」
麺は太麺で、もやし・キャベツのてんこ盛りにチャーシュー。
そして煮干しに刻み青シソで、上に一味がかかっています。
それを混ぜていただきました。
塩ダレがかなり効いていて、麺や野菜に絡むのでいかにも塩味な感じがします。
それが唐辛子の辛さを見事に消しています。
しかも結構ガッツリしていて、背脂との絡みもよく、ガツガツ食べることができました。
そして完食です。
そういえば、つけ麺もやっているので、もし次に行くとすればそちらを頼みたいと思います。
ごちそうさまでした。

滋賀石山TOMOにぼ次朗ラーメン / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

昼総合点★★★★ 4.8



もしよかったらこちらのクリックもお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ :二郎系

同じカテゴリー(滋賀県大津市)の記事画像
鶏や麺に拘った、大津・膳所の『八真道』
大津駅前商店街に移転!「らーめんみふく」
スタンプラリー15回目『幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章~鰹醤油のつけ麺編』
スタンプラリー14回目『らー麺 鉄山靠』
スタンプラリー6回目『与七』
スタンプラリー4回目『幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章』
同じカテゴリー(滋賀県大津市)の記事
 鶏や麺に拘った、大津・膳所の『八真道』 (2020-01-11 15:10)
 大津駅前商店街に移転!「らーめんみふく」 (2018-04-20 18:00)
 スタンプラリー15回目『幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章~鰹醤油のつけ麺編』 (2014-08-23 15:08)
 スタンプラリー14回目『らー麺 鉄山靠』 (2014-08-16 16:56)
 スタンプラリー6回目『与七』 (2014-06-21 17:59)
 スタンプラリー4回目『幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章』 (2014-06-07 14:23)

Posted by Junk“D”Vories at 18:00│Comments(0)滋賀県大津市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。