2014年12月27日

2014年はだるま八でラーメン納め

本日は2014年度のラーメン納めということで、いろいろ迷った結果「だるま八」にしました。
「だるま八」は私にとってラーメン屋巡りのルーツですが、今年になって限定メニューを導入したのです。
で、12月はタンメンだそうなので、野菜をたっぷり食べたいあまり、2014年のラーメン納めとして「だるま八」にしました。
私が頼んだのはタンメン+ニラだれのミニ焼き飯セットです。
2014年はだるま八でラーメン納め
焼き飯は相変わらずのパラパラ感でした。
そしてタンメンは、まず野菜がすごいです。キャベツ・ピーマン・たけのこ…そして豚肉が入っています。
ニラだれを選んだのは、岐阜県のタンメンが辛いものを載せているので、岐阜県のタンメンを辛さレベル5の状態で完食したい一心で選びました。
本家の岐阜県タンメンはかなり辛そうだと聞いています。いつか岐阜県のタンメンを辛さレベル5でクリアしたいです。
そんなわけで、2014年度のラーメン屋巡りはこれでラーメン納めとなります。
それでは良いお年を~。

同じカテゴリー(滋賀県近江八幡市)の記事画像
2020年最初のラーメン屋巡りは風風ラーメン アクア21店
近江八幡の豚骨ラーメン店『一竜』改め『麺屋うまか』
「だるま八」も期間限定メニュー導入「カレーラーメン」
ラーメン屋巡りのルーツの一つ「風風ラーメン」
「一竜」のこってりラーメン
スタンプラリー5回目『ラーメンいっこく』
同じカテゴリー(滋賀県近江八幡市)の記事
 2020年最初のラーメン屋巡りは風風ラーメン アクア21店 (2020-01-03 17:00)
 近江八幡の豚骨ラーメン店『一竜』改め『麺屋うまか』 (2019-05-31 15:00)
 「だるま八」も期間限定メニュー導入「カレーラーメン」 (2014-10-25 16:26)
 ラーメン屋巡りのルーツの一つ「風風ラーメン」 (2014-10-11 15:52)
 「一竜」のこってりラーメン (2014-10-03 15:42)
 スタンプラリー5回目『ラーメンいっこく』 (2014-06-13 16:22)

Posted by Junk“D”Vories at 21:27│Comments(0)滋賀県近江八幡市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。